Southern Cross

ケヤキで楽しく過ごしています。対話式では8人とその知り合いが色々やります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

\リザレクション/

[前書き]
生きてるよ、どっこい生きてる、いつもより打ち消しが多いけど多分いつもどおり


軽く最近の事でも書いときます放置しまくったからただでさえ少ない閲覧者がいないかもしれんが
Q.最近何してんの?
A.MUGENとGBA(マザー3、FF6、エグゼ3)やってます。あとCSO しかしFF6音源どうにかしろよ・・・やっぱSFCだな
Q.メイポどうするの?
A.復帰しますよ、というかしました ンフフフフ ルー引退フラグ&NEET様+紫苑別ゲー&マスター出張&その他引退で心折れそう
Q.死ねばよかったのに
A.何度でも蘇(お別れです!

というわけで心折れそうになりつつ復帰しますポッキリ折れたら流石に引退します
指輪の為にアランやろうかなー('A

放置しまくって話が繋がらないかもしれないけどコメント返信
紫苑&NEET様
最近アラドやばいって聞いたけど平気?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9374673 動画のソースはコメントから

地空
時間が経ちすぎて本気で返す言葉が思いつかない

ちさるんさん
対話式は画像多く使うのと文字数多いから長い時にやられたらまじPC壊したくなる

二ーソ
そういや居たねうん


お帰り! 戻ってくる前に俺が復帰できた・・・のか?

非公開さん
元々ゴミ会社だけどここまで酷かったか・・・メイポとCSOがましに見えるぜ

ゆっきー
今日って事は俺よりとっくに戻ってたのか

伸たま
ようやく張り替えたとかそんなわけないし(汗
別窓 | 連絡orその他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題というタイトル。

[前書き]
絶賛更新停滞中です☆
あとなんか知らないけど画質悪くなってる。
書いてる途中にwebページがエラー起こして何回も書き直してます。
長くないからよかったけど殺意しか沸かない。
別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生存ry

[前書き]
うん、「また」なんだ済まない。(中略)では、注文を聞こうか。
別窓 | 連絡orその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

月日というのは早いもので。

どうもキューです。画像?連絡だからないぜ
連絡というのはまぁどうでもいいことですが





この度メインを聖魔からDKに移したいと思います。名前はvキューvです。
録がいっぱいの人は聖魔消しても構いません。
理由としては・・・今の俺には聖魔がここで限界と感じたからです。
吸いばかりやってたからPSが皆無ですし。
それと装備品ですかね・・・酷いと言わざるを得ない。

消すわけではないですが・・・それでも今まで手伝ってくれた友の皆さん。
本当に自分勝手で申し訳ありません。  いつかまともな強化が出来たら戻ろうと思います。
(とは言ってもDKの強化もあるけど)
でも出来たからとは言ってすぐ戻るのも迷惑ですので、少なくとも1年以上はDKメインにします。

では。


コメント返信
NEET様
なるほどその方法が。

地空
頑張れ(笑)


ありぽぅー ていうかメイポやれwww

ゆりの
ありp(ry) 最近やたら流行ってるので注意を。
別窓 | 連絡orその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと最初だけでも読んだほうがいいかも。


[前書き]
こんなバトンが。
2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように


・・・だそうで、皆さんも気をつけましょう。
他に特に言うこともないので続きへ。


別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Southern Cross | NEXT
